気づけば春の足音2017年03月15日

2月にインフルエンザでダウンした後、怒涛の仕事に押し流され、
全くトレーニングできずに1ヶ月が過ぎてしまいました。
スキーにも全然行けなくなってしまいました。

物件が立込みが続き、衰える気配がなく。
その最中、打合せで宮崎へとんぼ帰りしたり、
確定申告をスーパーダッシュで済ませたり。(叔父様感謝です。)
気持ちに全然余裕が無いので、なかなか笑顔な気分になることができなかった一ヶ月でした。

そして、ふと感じると、春の気配です。
昨年末に仕込んでおいたチューリップたちが、遅まきながら目を出してます。
大咲きするのを夢見て、口の大きなポットに入れておいたのですが、
一緒に花を植えておけばよかったのに、それをせずにいたら、
近所を闊歩する猫のトイレにされたのに閉口しました。

この連休も仕事ですが、月末に控える宮崎移動に備え、自分に少し余裕を作っておくためです。

宮崎でも、走ったり散歩したりするようになりました。
海がきれいで、距離もかなり稼げるし、暖かいから体が動かしやすいです。
それを楽しみに、あともうひとふん張りします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック