春休み2017年04月06日

3月末、高校二年生の息子が名古屋に遊びに来て、
塾の進学相談やら大学でのウッドデッキ作成プロジェクトに参加したり、
念願だったスノーボード体験につれていきました。

3月それも最終週、雪質はすっかりあきらめていたのに、遅れてきた低気圧のおかげで、長野は大雪!信じられないくらい良質な雪質に大感激。
スケボー歴が長い息子、誰も教える人がいないのに(だって私はスキーヤー)すぐにコツを掴んでました。若いっていいわね(笑)
私にとっても最高なシーズンの締めになりました。
4月も行きたくなってしまった・・行けないだろうな(ため息)

そのまま3人で宮崎に戻りましたが、なんだか記憶がないくらいあっという間です。
シュウカツ真っ最中の大学生も帰ってきてくれて、わいわいと楽しかったですが。

実は社内的なプロジェクトが進行中で、その打合せやら行事やらでてんやわんやだったのもあります。
パートナーの希望で、あまり大っぴらにできないのですが、完成したらのお楽しみってことで。

しんどい仕事がまだ進行中です。気が抜けません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック