連絡先について2021年03月31日

連絡先を追記しました。

多拠点化を目指してから、固定電話が不要・・というか
メリットがまるで無く・・FAXも同様で・・
いずれも、いただくとちょっと困ることの方が多くなってきました。

携帯とメールで良いのよね・・

公式に名乗るとなるとちょっと勇気が無い・・などと迷っていたら、
周囲は軽々と携帯&メールで名乗っているではないですか。
若い世代の方は特に。

そういうわけで、連絡先は公式に携帯&メールとすることにしました。
公務員の方に個人的な意見を聞いたこともありましたが、
役所業務でも、連絡先がきちんと届くのであれば携帯だからダメということはないそうです。
そのあたりの割り切りは、むしろ役所の方がきっぱりしてるのかも。

状況によりすぐ電話に出られないこともありますが、
ご用件など、メールにいただければ折り返します。
よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック