16年目を迎えました2022年07月07日

今日は事務所の設立記念日です。
16年目を迎えました。

事務所の立ち上げと、息子が宿った日がほぼ同じなので
この日を迎えると、ここまで来たと思う気持ちと、まだここかと思う気持ちが混ざります。
人間年齢でいえば思春期真っただ中・・JKなのよね(笑)

ただいま事務所は、宮崎と名古屋の二拠点を中心に活動展開中。
スタッフ2名+学生アルバイトさん時々 といったところで動いてます。
普段スタッフは、別に設けたスタッフルームで仕事をしていて、
打合せがあると私のところに来ます。
何とか仕事が回せる環境になってきました。
仕事の中身は、まだもう少し目が離せない状況ですが・・

この夏は、息子もCAD仕事をバイトすると言ってます。
現場調査に連れて行くと、それなりに動けるようになってきたので、
CADもやらせてみようと思います。

若いスタッフたちが少しずつ動けるようになると、
事務所もさらに次の形態に入っていくのを感じます。
じゃあ何をしたいのか、どこに向かうのか。
それを考えるのが所長の仕事、と思ってます。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック