ボルダリング2017年05月06日

ゆったりGWを楽しもうと思っていても、合間の平日の最後に
あちこちから宿題をいただいてしまい、ほそぼそとPCのスイッチを入れる毎日です。

パートナーの長男からの提案で、家族で日向市内のボルダリング施設に行ってみました。
家族レジャーってすごく久しぶりな気がします。

スタッフの方がとても親切で、各々の技量に合わせてサポートしてくれ、
自分達のレベルで楽しみました。
私は大体小学5年の息子と同じくらい・・そんなものなのか~
身体全体がばてる前に腕から先がばててしまい、
終了間際では全く上に上って行けなくなってしまいました。

なかなか、おもしろかったです。
ちょっと気分が上がったので、帰宅後10kほどジョギングまでしてしまいました。
明日はどれくらい筋肉痛になるのか、怖いような楽しみなような。