はじまりはじまり2014年09月05日

蒸し暑い日でしたが、リノベーション会社の方、そして両親が集まってくださっての着工式でした。

特に神事の準備はなかったので、父が祝詞を上げてくれました。
お父さんありがとう。

リノベーションなので、着工式=壊すところからの開始です。
というわけで、息子が第一打を担当。
事前に話していたので、かなり張り切ってました。

私が1階で設計担当と打ち合わせしている隙に、かなり働いたようです!
最後には、おばあちゃんからストップがかかってしまいました。

当日、仕事の方もバタバタで、あまり何も考えていなかったので・・
着工式で検索して、もう少し何か準備すべきだったかな。
皆様すみません・・今頃汗出てきたわ。

何しろ実家そばなので、あれやこれやで工事を見に行きたいと思います。

コメント

_ aiarchi555 ― 2014年09月09日 14時11分05秒

おめでとうございます!!
いよいよやね。
ところで、上の写真の床、めっちゃいい感じなんですけど、
これは残すのかな?

今後の進捗も、じゃんじゃん写真載せてください。
忙しいでしょうから、コメントなしでも・・・。

_ nanaki ― 2014年09月12日 09時35分06秒

aiarchi555さん、コメントありがとうございます。
家の内部は断熱工事などもしてもらうので、ごっそりやりかえます。
次の床は、全室杉の無垢フローリングです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック