福岡打合せ2017年06月03日

帰国後一週間ほど、少し身体の調子が不調気味。
若干時差ぼけになり、猛烈に眠かったり変なときにぐっと調子があがったり・・思っていた以上に振り回されました。

それでも待ったが効かない仕事のスケジュール。
審査質疑の対応が山積みで。
焦りながら、ひとつひとつほぐすように進め、資料を作り・・
の日々です。

そんな最中ですが、「細かい部分も押さえたいので打合せを」と希望された設計者さんとの打合せのため、福岡に向かいました。
最近名古屋から直接行く機会がなかったのですが、
改めて確認すると、飛行機の便数も多く、LCC安い!
ただ、フライトプランが日帰りに向いていないので、その日に帰ろうと思うと大手との組み合わせになります。
時間に余裕のある方なら、一泊しても大手で往復するのと変わらない金額かもしれませんね。

今回は帰り便をLCC利用にしたため、打合せ時間を確保しようと思うと
移動時間がとれないため、博多駅の構内で打合せ。
このパターン、前にも使った気がします。同じくミスドでしたね・・(笑)

打合せ後、博多飯を食べて、デパートを冷やかし、すぐ空港へ。
さくさくと帰宅でき、留守番の息子にも全然負担がありませんでした。
福岡近いぞ!
これなら福岡のお客様たちに、もう少しまめに会えますね。
再発見の一日でした。