リア充息子と終わらない仕事5月2022年06月04日

GW開けたら、怒涛のように5月が過ぎました。

何をしていたんだか・・足踏みをしていたような日々でした。
仕事としては、質疑対応がグタグタ続いたり、来客やWEBミーティングも増えました。
7月以降大型物件が続々始まるので、ゆったり過ごせるのは今のうち・・

息子の高校生活スタートと共に、お弁当作る時間もやや早まりました。
彼が選んだ部活は「演劇部」
身体を動かすのが好き・人と一緒に行動するのが好き・スポーツガチはおなか一杯・モノづくりが好き・ファッション・メイクに興味あり・男女関係なく人間関係がフラットに作れる・・

いいやん演劇部。

早速先輩に可愛がられ、同級生ともワチャワチャ過ごし、
水を得た魚のように学校生活を始めてます。
名古屋市内の老舗の学校。通いやすくて何より。
地下鉄の定期券駆使して、あちこち出かけてます。
土日も部活で出かけ、ゲーム依存する暇も無く夜は寝落ちな毎日。

いいですね。これぞハイスクールライフ。青春だわ。
以前に増して、親子の会話は少なくなりましたが、特に問題なく過ごせています。

私はロードバイクのライドやハイキングを楽しもうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック