今月は耐久レース2018年05月24日

3月から4月にかけて、新しい物件のお話を色々といただき、
いそいそと準備をしていましたが、
皆さん色々と変更などがあった様子・・

それが、今月に入って一気に花が咲いてしまったようです(笑)
いや、全然笑い事じゃない状況ですが。

道の駅・こども園・住宅数件・そして全国植樹祭・・等々

元々、入ってきた物件の規模と期間が詰まり気味でした。
保育園は補助金などの関係もあるようです。

打合せを取る時間も惜しい感じです。
とにかく、机に向かって、どんどん頭から搾り出さないといけません。

気持ちの良い五月晴れの日もあるのに、
一日ゆっくりできる日がとれません。

来月になったら、シェアフォレストの森でランチ会があるようなので
木漏れ日の下で、皆さんとおいしいご飯を食べるのを楽しみに
薄暗いオフィスで、もくもくとがんばりたいと思います。


蛇足)
抜歯手術は非常に順調に済みました。
術後の経過もとても良好。
歯はありませんが・・もう少し辛抱して再建していきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック