2023年スタート2023年01月15日

もう一巡した感もありますが、新年あけましておめでとうございます。
昨年末、仕事がなかなか終わらず、とりあえず年を越してしまいました。
正月はお休みはいただいて、息子と3年ぶりに八方尾根で過ごしました。
久しぶりの白馬・・やっぱりいい!グリーンシーズンも来たい!

年賀状を辞めたので、とても楽になりました。
それでもいただくと、とてもありがたい気持ちです。
でも、SNS時代の中で、賀状一枚でつながっている・・と言うのは
ある意味おかしなもので、出さないで切れてしまうご縁なら、それはそれまでだと割り切る年代に入ってきたと思ってます。
そう、とうとう半世紀の誕生日を迎えてしまいました。

今年は、息子の兄達が名古屋に集結してくれ、サプライズの誕生日祝いをしてくれました。
何もできた母ではないけれど・・
これからも、「おかんがいるとこはなんかホッとする」場所でありたいと思います。

そういう私は、やりたいことは自分で少しずつでも動いていきたいです。
仕事と趣味の境界線は限りなくゼロに近づけて・・!
ワクワクする一年を創っていくこと。
そんな私の活動を、皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック