みやざき入りを前に2023年03月07日

来週はみやざき木造塾に合わせて宮崎入りします。
山のお誘いなどもいただいていたのですが、今回はそうもいかず・・(涙)

名古屋の設計仲間が行きたいというのでご案内するのと、
大学生バイトの子も行きたいというので仲間に加え、
息子は留守番かと思いきや、なぜか終業式前一週間は休みと言うことが判明し、
急きょ連れて行くことに。
・・なにやら桃太郎のようなご一行様化(笑)

そこに打合せや現場確認がボコボコ入って、過密スケジュールに!
大丈夫か私!・・学生くんがいて良かった・・(若さでフォロー)

今回は宮崎・延岡・そして南下して最終的には鹿児島まで出向いて志布志から戻ります。そうです、今回はフェリーです♪
自分の車という安心感・・もう愛しかない(笑)

スタッフ達にも宮崎へ行きやすくするため、今年はワーケーションを使って宮崎入りしてみようと思います。
今回はその序章のつもりです。序章の助走かもしれませんが・・

準備がワチャワチャしてしまい、仕事が全然進みません。
そうでなくとも月初めはバタつくというのに・・
気合を入れ直して今週も乗り切ります。