海でスイマー2021年09月01日

なかなかコロナ情勢が納まりませんね。
なんとなく心身にダメージを与えられている気分がします。
それでも、8月最後には一人で宮崎入りして、耐震診断の調査に入ってきました。

今回は飛行機で移動しましたが、キャリーケースをゴロゴロと
地下鉄で運ぶ勇気が持てず、スタッフに途中まで送迎を頼みました。
こんな気を遣うって、よく考えるとおかしい。

耐震診断も無事に終えて、
ついでに?海のコンディションが最高だったのでひと泳ぎしました。
ちゃんとウェットスーツ持って行ってて良かった。
私の宿の目の前は、サーフィンで有名な浜で、スイマーなんていません。
なんとなく気後れしていましたが、前回後輩に付き合ってもらい自信をつけたので、今回は一人で泳ぎました。
往復で2kできるって、ぜいたく過ぎますね。

ロードバイクを手にしたら、冬の間は宮崎でバイク乗ろう。
宮崎での自分なりの過ごし方がうっすらと形になって来たら
また帰ってくるのが楽しみになってます。