ロードバイクとローラ台2021年11月18日

ようやく一人仕事に戻れて、自分のペースで仕事がしやすくなりました。
スタッフの方も今のところ順調です。
最近、両スタッフのやらかしが立て続けに起こり、てんやわんやの毎日。
チェック時にミスに気づけなかった自分に腹が立ちます。
ひよこ育てるのはやっぱり大変。

さて、事務所にはでーんと中央にロードバイクとローラー台が。
そこしか置けない微妙な配置で仕方ない。
ローラー台はスマートローラーなので、バーチャルライドができます!
寒くなると外に出なくなるのを見越してましたが、冬のトレーニングにちょうどいい。
スタート時は若干寒いのですが、あっという間に汗まみれ。
終わるとすっきりします。よれよれしてますが・・

受験生の息子にも軽く勧めたら、何やら乗り出しました。
「汗すげ~!」と叫ぶのに止めない笑
30分漕いでお風呂にダッシュ。
気持ちが良いようで、塾から帰ってくるとローラー台に向かうようになりました笑
二人で使ったら元が取れるな、しめしめ笑

20年前の自転車ライフと大きく違い、今は情報収集がしやすいし
思い立てば買物もでき、プランも作れる。
登山も始めてみたら、ワクワクすることばかりですが、
自転車の方も同じくらいワクワクします。
子離れライフの始まりなのかな・・と思うこの頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック